SSブログ

レビュー|ニキビに効果あると期待のホホバオイルを実際に購入しました!ブドウ球菌やカンジタ菌に効果あり! [レビュー]

130619-0012.jpg
大人のニキビケアとして、もっとも効果が期待されているホホバオイル。

なんといっても、肌にいるニキビにとって良くない、ブドウ球菌やカンジタ菌を抗菌!
肌を健康に保ってくれるオイルとして、[USDA] アメリカ合衆国農務省と
[ACO] オーストラリア政府登録有機認証機関より認可されているのでこれは本物でしょう!
ということで、

ということで!購入してしまいました!!!!

といっても購入したのはだいぶ前ですが、一定の効果があったので
簡単ですが、ご紹介します☆


久しぶりの肌ケア商品!コレで私のニキビも良くなると良いんですが
同じように早速レビューします。

宅配便で送られてきたのですが、中身はすごく簡素
130619-0013.jpg

領収書とホホバオイルが入っている梱包剤で丁寧に覆われています。

中を開けると、、、、
130619-0009.jpg

こんな感じで、商品本体が入っていました。。。残念ながら、説明書等は一切なく
はじめ使い方に戸惑ってしまう事もありました。

しか〜し!ネットで詳しく説明されていました。

ホホバオイルの詳しい使い方はこちら


ということで、かったは良いいものの使い方が、解らない。。。
という人はこちらで詳しい使い方がのっていますよ☆

このブログでも使い方を後で簡単に説明します♩


そして、商品だけでパチリ!
130619-0010.jpg

すごーく透明感があり、純度も高そうです☆

で、さっそく手に取ってみます。
130619-0011.jpg

そう、ちょこっとだけ(><)
だってなんかもったいないんだもん。。。

で、軽く手で延ばすとサラーっと伸びていきます。
コレは、肌に浸透しますよ!!!

最初オイルって聞いていたので、べたべたするのかなぁと
おもっていたのですが、そんな事なありませんでした。

なんていうんでしょう。水と油の中間。
とってもしっとりとしています

<使い方>
で、使い方はいくつかあります。

1、化粧品に混ぜてつかう
2、クレンジングでつかう
3、入浴剤としてつかう

ホホバオイルの説明HPをみるとこんなかんじでした。
せっかくなので、私は、1の化粧品に混ぜて使ってみました。

使い方は簡単で、今使ったいる化粧品を手に取り、数的混ぜてつかう
ただそれだけです。

注意としては、説明書が同封されていないので、そのまま直接はだに付けてしまう
ひともいるんですが、それはダメです。

私も1回やってみましたが、肌荒れしてしまいました。

あくまで、今使っている化粧水の中に数滴いれて使うのがベストです。

で、1週間ほどつかってみたのですが、効果はしっかりでました!
肌自体はまだ、奇麗!というふうにはなりませんが、いつもなら、ニキビが
顔のどっかしら出来ていたのが

全く吹き出物がでない!

最初なんじゃこりゃ〜と思いましたが、ニキビにとって良くない
ブドウ球菌やカンジタ菌を抗菌してくれているおかげなのかなぁと思います。

一応公式HPを載せておきます☆

ホホバオイルの公式ホームページを見る






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。